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【終了しました】「ターゲット学生の内定承諾率を5%引き上げるコミュニケーション戦略」セミナー

経団連の定める採用と就職の指針の影響によって、一定期間に大量の採用情報・企業情報を受け入れなければならない学生達は、その情報洪水に溺れ自分の就職先をなかなか決められない(迷う)という現象が顕在化してきています。

さらに追い打ちをかけるように、2016卒ではスケジュールの後ろ倒し・売手市場化・学生の二極化により、結果的に多くの企業が内定辞退に苦しめられたのではないでしょうか?

2017卒採用は、選考開始が6月に前倒しされることでやや内定辞退は緩和されるとの予想もありますが、逆に学生が企業研究に費やす時間が大幅に短縮さることで、2016卒以上に企業理解が深まらず、安易に辞退を選択する学生が増えてしまうことが予想されます。

そこで今まで以上に短期間でターゲット学生の心を掴み、自分の意思で内定承諾をさせるための採用コミュニケーションが必要になってきます。

本セミナーでは今どきの学生の価値観や志向を踏まえ、ターゲット学生が本当に欲している情報を的確なタイミングで提供するためのコミュニケーション戦略をご提示致します。

■費 用  無料
■定 員  20名
■日 時  2016年02月17日(水) 16:00‐18:00 ※受付開始15:30〜
■会 場  キーカンパニー セミナールーム
      東京都千代田区飯田橋1-5-9 精文館ビル7階
     「九段下駅」徒歩4分 「飯田橋駅」徒歩7分 「水道橋駅」徒歩10分
      連絡先 (株)キーカンパニー TEL:03-6261-4375 ※セミナー受付担当まで
      アクセス http://www.keycompany.jp/company/access
プログラム
@内定承諾率の増減による経済効果とは?
A今どきの学生の価値観と志向を把握する
B2017卒採用スケジュールの予測と内定承諾の関係性を考える
C大手の選考開始までに内定辞退されないためのコミュニケーションとは?
D内々定前後で承諾率を一気に引き上げる打ち手とは?
E事例のご紹介
※内容は予定ですので、一部変更になることがあります。  

申込フォーム:http://www.keycompany.jp/form

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